紅葉も酒も待ち遠しい。

ほろよい亭
11 /06 2009
先月10月28日に、紅葉してるかなぁと思い長府へ行ってみましたが、全然でした。
↓↓↓
20091028nogi.jpg
まあしかししかし、
ここ数日で気温がすっかり下がりましたから、そろそろ良い頃合かも知れませんね。長府も。

そんな長府で見かけたお土産・・・↓
200910281420000.jpg
ふぐマトショーシカではありませんか!
見つけた瞬間衝撃がっ。思わずケータイでパチリとしてしまいました。
カワイスギマスヨ(*´_`*)

紅葉見に長府行くんなら、長門峡行けよ!って突っ込まれそうです。ウヘヘ。
そんわワケで酒の長門峡の写真でもご堪能ください。
choumonkyou4shu.jpg

ところで、近々ちょっとおもしろいお酒が入ってきます。
FIFA公認の17銘柄の酒の1つ。
東洋美人 (澄川酒造場)FIFAバージョンです!

FIFAのライセンス商品だけあって、ラベルもこんなんです↓
20091106.jpg
スミマセン。まだカタログしかないもので・・・。
10の数字が入ってるやつが東洋美人ですよ。純米酒です。

お楽しみに。
ではこれにて。