新そば完売しました。

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
11 /18 2009
すみません。
もう少し早く宣伝すればよかった・・・。

従業員は頼めないのかな?
と、思っていたので・・・

食べたいな~っと、ずっと思ってたんですが・・・

ある日、お昼に偶然にも三共のおばちゃんが食べてるのを目撃。

「頼めるん?」と聞くと、
「頼めるぅ~の~。」とのこと。

で、早速注文。
おいしかった~。

結構食べました。
でも、2、3回。
最後が昨日のお昼です。
私が頼んで、後、2食とのことでした。

夕方見れば、もうメニューからは消えのぼりも片付けられていました。



もっと、食べときゃよかった。

店長の話では、北海道産のそば粉を使っているとのことです。
毎年、この時期(10月の終わり頃からだったかな?)に出るそうです。

そうそう、来年がある。来年も必ず食べるぞ!!と思うのでした。

三共のおばちゃんに「味の違いがわかるほか?」と言われましたが。
わかりますとも。だって、おいしいもの。

おいしかった新そば。

ところで、この前の日曜日に行われた、萩時代まつり。
私は、行けなかったので、友人がこんな素敵な写真を送ってくれました。

山本譲一ショー。

山本譲二のそっくりさんのショーがあったそうです。

ちょうど、「みちのくひとり旅」を熱唱されてたんですって。

いいなぁ~聞きたかったな~。

後のシェル石油もいいですよね。

シェル石油と言えば、「お熱いのがお好き」ですよね。
マリリン・モンローのお色気たっぷりもいいけど、ジャック・レモンが美しかった。
また見たくなりましたね。