キューピー×松陰先生

ほろよい亭
03 /17 2009
吉田松陰キューピー
松陰先生がキューピーになってしまいました。いや、キューピーが松陰先生になってしまいました!
何が衝撃かって、キューピーに、く・くく黒々とした毛が生えちょるわっ(◎言◎)クワッ!

かわいいのかどうか微妙なんですけど、これは、ほぅなかなか・・・。
松陰先生の茶色の地味くさいお召し物もイメージ道理!(ヒドイ)
松陰先生の可愛い系グッズはないような気がするので、ちょっといいかも!
実は隣に、高杉晋作キューピーも有り!

あとは下関のセリに出されてるキティのストラップもあります。
意味がわからないでしょうが、見ればわかります、来たらわかります!

売場はしーまーと内の『ほろよい亭』です。


ちなみに今日はこんなものが目についたのでシャッターを押してみました。
200903170904000.jpg

ぶりぶりぶりちゃんでぇーす。
最近、青モンがよく入ってます。
やず、メジ、ブリと並んでました。
皆さんはブリの成長過程をなんと呼びますか?
ちなみに自分は ショウジンゴ→ワカナ→ヤズ→メジ→ブリです