冷え込んでおります。

青果・日配
01 /25 2009
おはようございます。
毎日、寒い日が続いております。
冬ですね~。昨日は雪がちらついていましたが、
今日は、そうでもないですよ。
なんだか、晴れっぽいですが・・・。このまま降ってくれなければいいんですがね。
今日は、山陽のほうが雪がひどいみたいですよ。
さて、私の周りでも、だんだんと風邪がはやってきているみたいです。
インフルエンザ こわいですね。
と、いうことで今日は青果売り場をぶらぶら歩いていたら、店のお兄さんに柑橘類をすすめられました。
八朔、ぽんかん、文旦といろいろありましたよ。
これを食べて、ビタミンCをたっぷり摂り風邪予防になるかも・・・
そのほかの果物   地元の野菜もたくさんおいてありましたよ。
大根、ブロッコリー、ほうれん草、などなど・・・。

八朔
問合せは 萩しーまと事務局 0838-24-4937 で 青果部まで