丼。

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
07 /14 2010
今日も、雨ザーザー。
萩でも、いくつかの地域で避難勧告が出たそうです。
こわいこわい。
我が家では、昨日からいつでも逃げれるよう荷物をまとめております。
って、どこへ逃げればいいか全く把握してないんですが…。
こわいこわい。

さてさて、先日から気になっていたのが、このポスター。

丼。

うまそう!!
見るたびにそう思ってました。
でも、値段が高いよな…。

でも、気になって気になって…気になって気になって、しょうがない。

で、ついに買ってみることに。
食いしん坊おばちゃんに「金持ちやのお。」と言われましたが、
すぐに誘惑に負けてしまう性格なので、金まったく貯まらずです。

注文してから、調理をしてくれます。
だから、ちょっと?10分前後待ちますが、それも楽しみじゃないですか。

牛ステーキ丼。

で、出来上がり!!
私が頼んでのは、「牛ステーキ丼」。
最近、肉に飢えてるんで…。
ご飯は萩産コシヒカリを使っているんだそうです。その上にたっぷりの野菜で、やわらかお肉。

あっつあっつのおいしさです。

で、2日分のお昼代を1日で使ってしまったので、明日は昼抜きです。