今年もバレンタインがやってくる!!

ほろよい亭
02 /10 2010
今年も来ました。バレンタイン。
チョコが…私の大好きなチョコが…並ぶぅーーー。

嬉しい限りです。
先月の末、山口の井筒屋に行ったのですが、もう結構出てました。
私を魅了したのは、ゴディバの1粒、336円のチョコレート。
買いたい…食べたい…買いたい…食べたい…
でも、高い。
結局買わずじまいでしたが、いつか食べようと思っております。

で、しーまーとにもやはり出てました。
今年も、

ミニボトル。

ほろよい亭のミニボトルチロル入り
今回は特別にほろよい亭のお姉さんの美しい手に乗っております。
かわいいでしょ。500円です。

で、こんな新商品も。

チョコレートスタウト。

チョコレートスタウトですって。

お店のお姉さんの話では、ビターチョコの風味がするんだとか。
気になる、飲んでみたい!!でも、ビール嫌い。

で、どうせ630円だすんなら。と私が買ったのは…

ふくちょこ。

ふくちょこ。
あ~仕事の合間のチョコは癒されますわぁ~。

こうして見ると私の手、かなりカサカサ。油分が…
年ですわ~。

バレンタイン.キッス

未分類
02 /10 2009
シャラララ 素敵にキッス シャラララ 素直にキッス 明日は特別スペシャルデー 一年一度のチャンス OHダーリン
と、この時期になると口ずさんでしまうのは私だけでしょうか?
古いかぁ?

どこへ行ってもこの時期はチョコレートが並んでいますね。
チョコ好きの私にとっては、たまらない光景です。

で、しーまーとの中に、バレンタインにちなんだ商品はないのかなぁ?と探したところ・・・ありました、ありました。こんなところに・・・「ほろよい亭」の「サントリーミニウィスキーボトルセット」です。

私も、はるか昔の成人式の時に、お祝いでくまの形のボトルに入ったウィスキーをもらったのですが、飲まずじまいでまだ棚の中に置いてあります。どうやって飲めばいいんですかねぇ~?

私は、ウィスキーよりもウィスキーボンボンですかねぇ。
何年前かのバレンタインに社長に用意したウィスキーボンボンを、あげる直前で惜しくなり結局自分でたいらげたことがあります。あれ以来ウィスキーボンボンに、はまってしまい毎年この時期になると自分用にとウィスキーボンボンを探し歩きます。

このウィスキー手のひらサイズでとってもかわいいんですよ。オールドミニ50mlと角びんミニ50mlの2本セット、ちゃんとチョコも入っています。でお値段500円。お手ごろでしょう。
飲んだ後、瓶を飾るのもかわいい。
お酒好きの彼ならきっと喜びますよ。
彼氏のハートを射止めて~と間違いないです。

ミニウィスキー

問合せ 萩しーまーと 0838-24-4937 から 「ほろよい亭」まで


で、魚の状況を見に「三共鮮食」へ行くと、店の美人のおねえさんが「これが、ええっちゃ。これが!!」と、すすめてくれたのが、この「萩産きつねかれい一夜干し 1枚380円」肉厚でおいしそうです。

きつねかれい

問合せ 萩しーまーと 0838-24-4937 から 「三共鮮食」まで