春の味覚まんさい。

青果・日配
03 /24 2009
おはようございます。
昨日は、彼岸明け。でも朝はまだ寒いですよね。
今日は朝からぼんやりしたお天気。お昼近くになってだんだんと青空が出てきました。

今日は、青果売り場へ行ってみたら、春の味覚が勢ぞろいしてました。
春ですね~。

ふきちゃん。 わらびちゃん。

たけのこちゃん。

たけのこは、大きさによって値段が違うんですが、500円~880円。

うちの田舎でも、たけのこやふきは取れるんですが、山奥なので、まだちょっと早いかな?

ふきは、あくが強いんで、皮をむくと手が真っ黒になるんですよね・・・。

みなさんも、春の味覚を味わってみませんか?

問合せ先 萩しーまーと  0838-24-4937 青果部まで

今日はWBC決勝戦 日本対韓国戦ですね。×
しーまーとのテレビ前でも、人がわんさか群がってました。
トイレ行くたびに、ちらちら見ているんですが気になりますね・・・。
事務所にいても、時々、「きゃ~っっ!!」と歓声が聞こえます。