女社長見逃しましたっ!

お漬物のさくらや
04 /16 2009
テレオッ!
(「・ω・)「ガオー

昨日のブログのことなんですが、テレオンの裏に名前を忘れないように貼ってある『テレオ』の文字。
あれを見て自分もあのヌイグルミはテレオかと思ってました。お恥ずかしい・・・。

TYSスーパー編集局、ハッと気がつきテレビを見たときはもう途中でした(ToT) しもうた!
あれだけ放送日を確認したのに!
しーまーとお漬物屋さくらやを経営されてる社長さん、ここの記事にある柚子べったらの紹介されたのが、昨日映っていた方と同じ人ですよ!

しかし前々から似てると思ってましたが、若いときの社長が娘さんとそっくり!!!びっくりした~。
娘さんというのが、萩ケーブルやラジオによく出演されてて、ここらでは見かけないであろう野菜ソムリエだったり、歌手でピアノの弾き語りをされてるあのお方のことです。
さくらやの漬物コーナーの隣にあるジュースバーは娘さんが考案されたのです。
とにかくおいしい野菜と果物を食べてもらおうというのが、豊田物産の考えなのです。

そんな豊田物産さくらやで勧めたいのが、
200904050926000.jpg
この山芋ともずくの和えたものなんですがぁー。ありゃりゃ、今ないそうです!
色がいいのをまた入れると言っていたのでまた出てくるでしょう。

これ、クチコミで知ったのですよ。(オイオイ)
早速4月6日にケータイで撮っておいたのですが、まさかもうないとは・・・っ!
もずくはおいしい。
山芋との相乗効果でぬるぬるぅ。箸休めにどうです?
小鉢に盛るだけで、あら今日の晩は品数が増えてるじゃな~い。てな感じで。