いよいよシルバーウィークです。

海産物・井町海産
09 /20 2009
いよいよ昨日から、シルバーウィークが始まりましたね。
今日も、しーまーとは朝から多くのお客様で賑わっております。

先日、井町の店長よりこんな写真が届きました。

萩城跡のとこに咲いたコスモス。

もうちょっと近寄ってほしかったんですが・・・

コスモスです。

なんでも、店長がニュースを見てて知ったようです。

萩城跡に入るとこの川添いに植えられているようで、キレイなオレンジ色のコスモスです。
奥に見えるのが、萩八景遊覧船ですね。

私も、いつか一度は乗ってみたいのですが。
この時期、気候もいいのでコスモスを見ながら・・・
なんていいでしょうね。
きっとシルバーウィークは多くのお客さんで賑わうことでしょう。

で、井町海産も、昨日からがんばっております。

しーまーと正面入口のすぐ横に出ています。

井町シスターズ。

カラフルなパラソルが目印です。
「写真撮っていいですか?」と言うと、
なぜか皆様カメラ目線。

「売れますか~?」
と聞くと、
「ぼちぼち。」とのこと。

23日まで頑張るそうです。

せんべいもある。

今日は、せんべいもありました。
試食もおいてありました。

是非、皆さん食べに来られて下さい。